タイトル画像

ご登録からお仕事開始までの流れ

登録面談のご予約(登録のお申し込み)

電話やメールでお申し込み

当社へ登録のための面談予約を行っていただきます。
まずはお気軽にお電話、または「登録面談ご予約フォーム」よりお問い合わせ下さい。

フォームからのお申し込みの場合、折り返し当社の採用担当よりご連絡させていただきます(基本は1営業日以内)。
※当社の休日に送信された場合などはご連絡まで数日かかることもございます。

電話(いわき営業所): 0246-37-7710

電話(郡山オフィス): 024-927-0120

登録面談ご予約フォームへ

面談・登録

履歴書が必要です

当社にお越しいただき、採用担当と面談をしながらあなたのご希望の業種・職種、就業条件などをお聞きします。この時点でご希望のお仕事がある場合は次の「お仕事紹介」も同時に行います。
※ 面談には履歴書(写真付)をご持参ください

ここで、あなたにいつでもお仕事を紹介できるよう当社への登録をいたします。

当社に登録すると、仕事(派遣先)が決まるまでは「登録」の状態です。しかし、必ず当営業所で求職活動をしなければならない訳ではありません。

お仕事紹介

お仕事内容の確認

ご希望に合うお仕事が見つかり次第、採用担当または営業担当よりご紹介いたします。

また、当社の求人検索サイト「JOBank」で検索した求人からの応募もできますので、どうぞご利用ください。

求人検索サイト・JOBankへ

なお、面談時にご希望のお仕事がある場合はお仕事紹介も同時に行います。

職場見学

現場を知る

ご希望のお仕事が決定しましたら、営業担当と一緒に職場訪問をいたします。
職場を実際に見て、ご希望に合った内容かご判断ください。

ご希望に合わなければ、遠慮なく営業担当にお話しください。再度、ご希望に合うお仕事をお探しいたします。

お仕事決定・雇用契約

雇用契約の締結

お仕事が決定した際は、入社日をご相談の上、営業担当が入社に関する手続きを行います。この手続きにはおよそ1時間程度のお時間をいただきます。

ここで、あなたと当社との「雇用契約」が結ばれます。

お仕事開始

いってらっしゃい!

さあ、お仕事開始です!
派遣初日は営業担当が同行いたしますので、ご安心ください。

入社後も、営業担当があなたをサポートいたします。ちょっとした悩みごと、気になること、どんなことでもお気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ戻る