Q1-友達との応募は可能ですか?
面接も友達と一緒にお越しいただいても問題ありませんので、遠慮なくご応募下さい。その方に合うお仕事を最善の努力にてご紹介致します。
 
Q2-面接時に持参する物は?
電話かメールにて面接時間を予約して頂き、当日は履歴書(写真添付)をお持ち下さい。尚、希望職種によって職務経歴書をお持ちいただく事もございますので、詳しくは各採用担当にてお問合せ下さい。
 
Q3-少人数での派遣は不安なのですが?
同じ職場担当者が定期的に派遣先の職場を回っていますのでご安心下さい。
 
Q4-登録すれば直ぐに仕事を開始できますか?
登録後、ご本人の希望と企業の条件がマッチングすれば直ぐに仕事を開始できますが、複数の高条件を希望された場合は、お時間を頂く場合もございます。
 
Q5-入社時には、どんな格好をして行けば良いですか?
職種によって多少違いますが、奇抜な格好(派手な色の服装やサンダル)はできるだけ避けていただければと思います。詳しくは事前に営業担当者が指示を致します。
 
Q6-派遣先ではどのようにフォローをしてくれますか?
営業担当者が派遣先とのパイプ役になります。現場の悩みをよく理解している者ばかりですので、お気軽にご相談下さい。人間関係に関するお悩みなど、必ず問題解決のお手伝いができることと思います。
 
Q7-直ぐに仕事を辞めたいのですが?
本人の都合上やむ得ない場合もありますが、突発退社は今までお世話になった人達を裏切る形になってしまいます。退職の際には1ヶ月前位に営業担当者へ相談の上、引継ぎなどを行ってからお願いします。
 
Q8-有給休暇は契約社員でも取得できますか?
契約社員であっても労働者ですから、正社員と同じ条件で取得できます。六ヶ月継続勤務し、その間のすべての労働日のうち8割以上を出勤する事が条件です。また、日数は六ヶ月経過した後も、勤続年数1年ごとに最大20日まで徐々に増えます。